教授の戯言

手品のお話とかね。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予告

▼明日、一足お先にジョシュア・ジェイのレクチャーに参加予定であります。平日ですが大丈夫です、スケジュールにも17時から会議って入ってます。直帰とも書いてあります。楽しみです。▼ベベルのDVDがやっと届きました!注文してから2週間以上、フランスって…

浪費反省会 2009初春

さて、反省する!■ Steve Spill 「Confessions Of A Needle Swallower」 針を飲んじゃうぜ!目から糸出す別のやつもちょっと興味あるんですけどね。この手のやつは手品とかスマートな感じじゃなく、完全に怪しげ大道芸として見せたいのですが、今現在何一つ…

連休

▼連休を無為に過ごすこともあるまいと、金曜日は始発で伊勢神宮へ行って日帰り、翌日は奥秩父の三峯神社に行くと言うプランを立てて、初日から起きられませんでした。うおおおおおあああああああ!w 再来週元気だったら伊勢ツアーを実行に移したいと思いま…

そうだ、どこかに行こう

接待にて

▼接待キャバクラで上司に言われるまま手品をし、(自分の中で)微妙に失敗しました。お店の方から渡されたプラスチックのトランプだったことを差っ引いても久方ぶりの自己嫌悪が襲ってくる出来だったのでここに懺悔します。スミマセンでした。プラスチックトラ…

P.A.N.

☆ KENJI 「P.A.N.」「我輩は、えにえにが大好きなのであります!」(声:渡辺久美子) KENJIって書くと、条件反射でEDENのケンジ・アサイを思い出すきょうじゅでございます。届いて、読んでみて、3,000円しないお値段でこれは結構お買い得かと思ったのが第一印…

難プロット