教授の戯言

手品のお話とかね。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

敵は己の内にいた

▼行ってまいりました、「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 破」。とんでもない事になってきておりました。これでまた3年、死ねない理由が出来ました…。映画内容とは全く関係なく、鑑賞途中から吐き気が強くなり、後半イマイチ集中できませんでした。多分事前に食べ…

復習も完了!

長かった!22ヶ月待った!「序」も復習したことだし行ってきます、「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 破」! しかし久々に見たがなんて面白さだ、「序」。

待ちかねた!

Doc Eason Lecture 2009

ドク・イーソンさんのレクチャー@東京に参加。とても自然に楽しめました。 彼の第一印象:で、でか! / jpmagicさんの描かれた似顔絵そっくりw 彼の息子さんの第一印象:うお、眉ピアス!東京での開催が遅かったというのもありますが、既にイーソンさん個…

ところで私のグラスの下には…

行きたかったなあ…

「Yuki Kajiura LIVE 2008.07.31 DVD」▼ニコ動で初めてこのライブの存在を知る。しかも2008年末にもライブやっていただなんて。基本的に商業モノをそのままニコ動にあげる行為自体は私の中ではアウトなのですが(…法律的にもか)、これはいい販促だと思いまし…

梶浦ライブ2008

浪費反省会 in梅雨

▼入梅前にまた買ってしまったのだわ。 ■「Malone Meets Marlo All 6 vols」 □「Faded Deck Red / Blue」 - □「Tels Bell」 □「Enclavor and Liberator」 □ Fantasio「Chameleon Pen」破線上部は知人からの頼まれ物ですが、ちょっと拝見はさせて頂ける模様。…

頻度は逓減