教授の戯言

手品のお話とかね。

みすぼうと

会社でMagic Reviewさんのサイトを見ていて気付きました。そうですよ、今回「Infinity Switch」注文したんですけど私が欲しかったのは「Hypno Bill」ですよ。ああああ。
以前某サイトの方が「間違って注文しちゃって○○じゃなく××が届いた」のような内容を書いていて、「そんなケアレスミスはありえないです」とか思っていたのに。素でやってしまいました。いやたしかに「ビルチェンジ」「一回しか折らない」という共通点はあるんですけど。お札を縦に折るってやっぱ微妙に変な気がしちゃうんですけどねえ。ていうかまだ届きません。明日でちょうど発送したという報告から1週間。明日は届いてるといいなあ。