教授の戯言

手品のお話とかね。

バカ手品ふたたび


□ きょうじゅ 「ミルクとクルミとミクル」Another Ending Ver.(ウェイトレス) 600円


・「ミルクとクルミとミクル」に飽き足らなくなったあなたに!
・ヲタサカートリックの怪作を、考案者本人が自分では実演不可能っぽく絶望的に難しくアレンジ!



※すでに「ミルクとクルミとミクル」をお持ちの方向けです
※300円とは思えない異様なディテールのウェイトレスバージョン
※前作(白水着Ver.)と違い、バランス的に自立不可。完全上級者向け
※実は600円のうち、300円は1回目の長門有希(水着Ver.)
※オフィスにて、開いた鞄から実はカプセルがちらちら見えていたことによる私の立場の危うさ、5万ユーロ
※帰宅後パーツを組み上げ撮影しようと思ったら「ミルクとクルミ」パケット自体が見つからなくて焦る時間、ノープライス!(約5分)
※フィギュアコレクターでもハルヒファンでも、まして朝比奈みくるにも別段興味は無いのにまたもや怪しいフィギュアが増えた事実、…どうしよう
※いつか誰かが実演動画をあげてくれるかもしれない、そんな「未来への可能性の種」を蒔いたこと、…プライスレス!

「会議が終わって30分後の昼下がり、千葉某駅のコンビニで500円玉2枚を両替し、4回まではやってみる覚悟でガチャガチャを回すスーツ、それが、わたし」
大友内装〜♪



しかしなんだね、…大丈夫か私。