教授の戯言

手品のお話とかね。

エクストリームラブプラス

知人に指示されたエクストリームラブプラスについては、昨夜ハワイ島にて、昨今まれに見る規模らしい、ど派手な溶岩噴出を背景に撮影しましたw 
本日のスカイダイビングでも死なずに済みました。ある意味涅槃は見えましたけど。眼下に広がる風景は本当に美しかった。なお落下前にELP撮影ができないかなーとか思っていたのですが、機内にはカメラとDSはおろか、小銭や腕時計すら持ち込み禁止だったので、凛子ちゃんには地上待機をしていただきました。自分の名前など聞きなれているのですが、丹下ボイスで呼ばれるとやばい(主に傍から見た私が)。
明日からも乗馬やらジープ、星空観測やらジェットスキーだのと、後先考えない怒涛の"あそびのないあそびまくり設計"でありくたくたになりそうです。特に深夜0時半に帰ってくるマウイの星空鑑賞の翌日が、朝一からの一日マリンアクティビティというのはまずいやもしれませぬな。南洋に果てる。