教授の戯言

手品のお話とかね。

出掛け

▼試作カードの仕上げに使ったスプレーのせいで、著しくシンナー臭くなった部屋を脱出、レナート・グリーンを拝みに茅場町へ出発なう(敢えてツイったりしない)。ゴルゴの新刊を買っていくか。

▼昨日、自室の鍛錬器具に無意識キックをかましてしまい、足の小指のツメの部分が紫に。そして革靴履いたら歩くのがツライくらい痛かった。今日はやや緩和されてはいますが。戦争映画見ながら「おいおい、足だけトラップにかかったくらいで、そんな行軍速度落ちねーだろ、軍人だったら根性見せろ根性をー」とか思っていた私、猛省…っ。小指一本でこのざまですよ。人は痛みを知るほど優しくなれるのですね、主に自分に。多分折れてはいないですけど、これ折れてたらもっとやばいんですよね・・・怖い。皆さんも足の挙動にはお気をつけください。むしろ気をつけろ私。そして道具片付けろ私。

▼不思議です。どうなってるんだこの世界は。
http://www.youtube.com/watch?v=7bpDFkKeCDU

ギアス復活キター!(烈海王のAAは省略) どう復活するのか知りませんけど楽しみです。