教授の戯言

手品のお話とかね。

ガスタフェロー本2冊の再刷

私の大好きなアメリカのマジシャン、ジョン・ガスタフェロー(John Guastaferro)。彼が、『One Degree』以来のハードカバー形式での続刊、『Nth Degree』を数ヶ月以内に出すよ、というアナウンスをしたのが9月頃でした。Facebookで「とても嬉しいです。出た暁にはまた日本語版の相談させてくださいね」と言ったところ「もちろんさ!」という心強いお言葉。出版を楽しみにするものであります。

で。以前出して早々に売り切れてしまった、彼の著作の日本語版がございまして。『Three of a Kind』『Hands off My Notes』なのですが、上記新刊が出るまでに『en route』しかないのも寂しいなと思いまして、ごく少部数ですが2刷を作りました。

「お、なんか楽しげなやつあったんだ」ですとか、「前回は買いそびれちゃったよ」のような方はぜひこの機会にお求めいただければと思います。

magic.theshop.jp

 


新刊については、出たら可能な限り早く日本語版の出版交渉をしたいと思っております。楽しみで仕方ありません。