教授の戯言

手品のお話とかね。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上品手品

Vincent氏の手品を初めて拝見しましたが、Disc1を見た限り、癖の無い綺麗な手品だけどキャラ的な面白さは伝わってきませんでした。別にそういうのが無いといけないわけではないのですが、ちょっと物足りない感じもした次第。全体的な破綻の無さといいますか…

きわめて王道

アイディアワールド Vol.5

■ ヒロサカイ「アイディアワールド Vol.5」とあるツテで拝見。コストパフォーマンスがいいDVDだと思いました。もうひとつくらいカードとかコインじゃない奴が入ってたら単巻としてより良かったかなとは思うのですが、これでも十分元は取れる気がいたします。…

なにかを捉えたり

私の作品の一つだよ

「ヒロサカイ アイディアワールド5」ですが、パッケージを見た瞬間ティン!ときたんですよ。 実写版サイス・マスターだwww 「最高のステージ、その幕がついに上がるのだぁ!」とか変態性たっぷりに仰って頂かないと。 Phantomはあと1話でどう決着するのか…

カッパーフィールドのトリック?

浪費反省会in晩夏 ほか

▼懲りずに買ってしまった。今回は売り切れで見送りましたが、再入荷したら「Freaky body illusions」とか「スルーザミラー」も買ってしまおうかな。「Card Magic Library 4巻」は明日申し込んできます。3巻をまだ読みきっていないのは内緒です。「Butterfly …

一人旅は二人旅に

腑抜け流法(モード)

▼21日、第二次サマーウォーズ。前言撤回、本作の真のヒロインは栄婆ちゃんではなく、カズマきゅんですな。と思ったら世の中はそういう変態紳士…と言うか変態どもだらけでした。どいつもこいつもw (お下品閲覧注意) <引用> 128 名前:名無しさん@お腹いっ…

やる気レス