教授の戯言

手品のお話とかね。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はグッズ買ってないです(正常)

▼そこまで欲しい物が無いのです。気になっている製品はありますけど。もう25日だし、買い物は来年に回したいと思う所存であります。最近は「アウトオブサイト アウトオブマインド」を実演できるようになろうと地味に練習しています。結局カードに回帰してし…

食欲無い日々

▼新千歳空港での待ち時間が暇なのでつれづれに。ちなみに書いている今日は12月の12日です。 北海道寒かった。朝イチで来るために徹夜したのも響いていますが、日帰りで来るところじゃないです。徹夜明けのお仕事で目が痛い。 向こうの方が「今日は暖かいです…

キラスタイル3

■ 紀良京佑「キラスタイルIII」 【収録内容】・予言者のカード 観客にデックの3分の1を持ち上げてもらいます。その中からカードを一枚選んでもらい、残りのカードはポケットにしまってもらいます。観客からカードを返してもらい、テーブルに置いていたデック…

早く年の瀬になあれ

キラスタイル2

知人のご厚意でキラスタイルを2本拝見いたしました。私がネットで見た本作のレビューは、「紀良さんもっと肉食った方がいいと思うな」など、内容というより紀良氏の体調その他を慮ったものでしたので、その演技の実態は謎に包まれていたのでしたw良かった点…

熱で会社を休むとも

ダメ人間集まれ

▼アニメの話 金曜夜、仕事後にTSUTAYAへ行ってDVDを十数枚借りました。たまたま隣のレジにいた男性はカゴ一杯、推定60枚以上のアニメDVDを借りており、私なんかまだまだ幕下だなあと思った次第。帰宅後、気を失うまで見ました。いや、単なる寝オチですけど。…