教授の戯言

手品のお話とかね。

買い物備忘録


届いたらまた報告。
そういやいつになったらカップスのCDとか届くのか、そしてギャレット・トーマスの"Any Question?"に至っては再入荷がいつなのか気になって仕方ありません・・・ってほどでもないですけどw 早く届いたらいいなと。
あとは愛読している大河原遁王様の仕立て屋サルト・フィニート〜」の11巻が8月4日に出るし、山田芳裕へうげもの」3巻も下旬。ああ、色々お金が飛ぶなあ。

てじな:
・David Regal "All Three DVD Magic Of David Regal"(代行)
・PaullGertner "Steel and Silver Vol. 2"(代行)
・Dean Dill "Nanas Necklace"
・Jumbo Walking Liberty
・Double X
(・Guy Hollingworth "London collection"(代行・未定))

ほか:
海がきこえる DVD
レジェンド・オブ・ゾロ サントラ
石川雅之もやしもん」1〜3


8月18日から夏休みを頂きました。マヤ文明大好きっ子としては、今年はペルーかメキシコにいこうと思っていたのですが、残念ながら航空券が確保できず。たまたま同日程でトルコに行くものがあったのでそれ行ってきます。実はトルコについて知識が乏しいにも程があるので、ちょっとお勉強してから。「地球の歩き方」でも買いますかね・・・。