教授の戯言

手品のお話とかね。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Yuji村上レクチャー

9/19、Yuji村上さんのレクチャーに参加。下書きしたまま忘れておりました。何度か生で拝見したことはありますが、やはり特殊テクニックにワクワクしてしまう。01. 「Color Coordinator」 02. 「Come Another」 03. 「利き音」 ex. 「GION DECK(cut ver.)」 /…

浪費反省会・晩夏&一人三都物語

▼「ASUPARA NOTE」あすぱらさんがなんぞ出すのなら買わざるを得まい。 /「HANDY SOUND」&「アッカンベー」 私「あっかんべーは品切れでしたよ…」 先生「こんなこともあろうかと、2つ注文しておいたよ!」 カッコ良すぎw /Mariano Goni「Innovative Card M…

大原正樹レクチャー告知

主催の方から許可を頂いたので転載。「もうカードマジックはいいよ」と言い続けつつ、買う物や行くレクチャーがカード主体なのはもう何らかの病なのやもしれません。もしくは何も学習していないのか。おそらくはカードって常に手元における分、手軽だからな…

ゆうきともプレソロライブ

8/29に上記イベントに行ってまいりました。クロースアップはやはりあのくらいの人数(15人弱?)がベストですね。ゆったり楽しめました。あとはこれに限らずですが、本当にかぶりつきで無い限り、卓上にカードとか置く手品の場合は多少なりと前方に傾斜したテ…