教授の戯言

手品のお話とかね。

US #6 LV

■11/23(火)■ 当初車で行こうかと思っていたザイオンアンテロープキャニオンへの途中頃なのだけど、前日聞いたところによると冬は微妙に立ち入り出来ないそうな。ということでKAのやるMGMのパーキングチェックに始まり、バーガーキングに行ったり(海外旅行に行くと必ずいく)、アウトレットモールでみやげ物を探してみたりする。アウトレットモールのパーキングが分からずかなりへこむ。前日アンテロープで一緒だった女性3人組(ユニークな顔立ちの面々だったので憶えていた)とロクシタンで再会したりした。勿論その後の展開は無い。

夜はシルクドソレイユ「KA」。いや、すごいんですけど、やっぱ話の筋は有って無きがごとしな気がする。水平舞台が垂直になるアレは、なんか豪華な欽ちゃんの仮想大賞のような気がしてしまった。音楽がかっこ良かったので、衝動的にCDを買って帰る。