教授の戯言

手品のお話とかね。

手品演技

4週間ほどロサンゼルスに滞在しており、折角なので件のマジックキャッスノレに週に1・2回程度遊びに行って手品見たり見せたりしていたのですが、諸々冗談のような流れから、今週1週間だけですがショーの1コマを持たせて頂くことになりました。月間予定表、真ん中の列ですね。馬マスクでもかぶって出ようかと思っております。鹿のでもいいですけど。

ていうか英語がそもそもままならないのに?w 彼らは悪ふざけし過ぎというか、「もっと出演者について審査とかしっかりしようよ」とか思いました。もし今週ハリウッドいらっしゃる方がいれば遊びに来てください。寂しいのでw ていうか、あたふたしながらカタコトの英語で大変なことになっている日本人をご覧に入れます。クロースアップではなくパーラーなので、ある程度大仰な台詞やジェスチャーで、会話しなくても違和感がないようにはしたいと思います。袋玉子のオチをどうしようか考え中です。ラストプロダクションはBLTサンドが濃厚。食べ物出てくるとウケるので。でも毎回袋が汚れるのですよねえ…。まあ1週間だけとはいえ、いい経験と思って頑張ります。