教授の戯言

手品のお話とかね。

「Kick Ass」

昨秋に知人の家で海外版DVDで面白シーンだけ見ていたのですが、なんと日本公開(小規模だけど)ということで、新年早々観に行ってまいりました。途中途中グロいシーンもあるんですが、何かつい笑ってしまうという変な映画で。いやしかしペンチで指折ったりとか、電子レンジに人間入れたりとかはちょっとえぐいか。なお有楽町なんかは劇場自体が狭い上、1日1回か2回しか上映しないのですぐ満席になってしまうのですが(現に昨年末行ったら満席で入れなかった。ここはネットや電話で予約できないので、行って買うしかないのです。。。)、お時間とお近くに劇場があれば。PVとか見て殺陣が気に入れば多分映画全体も高評価かなあ。なおお下品ネタも多いのでプラトニックなお付き合いをしている男女で行くと若干気まずくなれること請け合い。



■【予告編】KICK-ASS キック・アス【日本版】
D



■紫
D
タグの「ぅゎょぅι゛ょっょぃ」を地で行くw   365302